サイトへ戻る

ビッグなチャレンジを決意しました

broken image

 旭川は、豊かな自然に囲まれ、程よく便利で、住みよいマチです。素敵な人・モノ・場所・企画に溢れています。この魅力を、道外に世界に発信し人を呼び込み、持続していく地域にしたい。そして、赤ちゃんから高齢者まで、障害も含めて地域みんなを支えるためにも、これからの世代が安全に健やかに育つことを保証する社会にしていきたい。

 私は、切迫早産と長期入院、出産後すぐ子どもを失う経験もし、現在はシングルマザーでもあります。親の介護も考える年齢になりました。

 全てを糧に。

 今まで支えてくれた多くの方々に感謝をしつつ、これからは旭川のためにパワー満開で頑張ります。
 

住み継がれる旭川へ
行動一番🌸宮崎アカネ